お読みいただき

ありがとうございます。


黒トラ猫のちゃこ黒猫とファミリーの

のんびり生活を書いておりますキラキラ




今日1日を振り返るなら


ついに我が家にもヤツが‥(仮)


ですね真顔



学級閉鎖も乗り越えて

元気に過ごしていたんですが


今朝から娘の様子がおかしい‥

なーんとなく機嫌が悪い


でもご飯ももりもり食べてるし

念のため検温しても平熱だし

気のせいかな?反抗期??笑い泣き


でも母の勘?というのか

何かおかしい‥

なんて思ってたら




夕方になって

ショボーン「頭いたい、気持ち悪い」


って



熱もないし偏頭痛かな?

ひとまず頭痛薬を飲んで寝かせて



様子を見に行ったら発熱

38度超えガーン



普段熱は出さないので焦る



祝日でかかりつけ医もお休みなので

子ども救急を受診するか

電話で相談するも


「発熱して12時間たたないと

コロナやインフルの検査は

意味なくてできないんです。


ですので、明日受診してください。」




とのことなので

手持ちの薬を飲ませて

ひとまず寝かせてます悲しい



幸い頭痛薬が効いて

痛みは無くなったみたいだけど



今まで娘が発熱したのは

数年前にインフルにかかった時と

年始にコロナに罹患した時だけ



これはもう、、



ついに我が家にもヤツが‥(仮)



ですねネガティブ


明日朝イチで病院へ行って

検査は受けてくるけど


このまま(仮)で終って

ただの風邪でした爆笑と言えると良いな



もしこれでインフルとかだと

来週の仕事は‥またお休みだな‥不安



先月すでに学級閉鎖で

お休みいただいたんですよね‥


ニコニコはその時元気だったんですが

学級閉鎖になってしまってタラー


小学2年生を1人残して

仕事には行けなくて‥アセアセアセアセ



お互い様だよ と言って下さるけど

本当に本当に申し訳なさすぎるショボーン


つくづく、子ども(小学生)がいて

働く難しさを感じますえーん



娘が1日も早く

元気に回復しますようにキラキラ


そして私、旦那、息子は

このまま元気で過ごせますようにキラキラ



祈る笑い泣き



皆さまも本当に

元気にお過ごしください流れ星



追記☆

娘が心配なので、

寝ている隣で本を読んでいたら


ショボーン「お母さん、寝てね?

心配してくれてありがとう。

側にいてくれて嬉しい。」


と娘が

熱でしんどかろうにえーん



優しい娘に育ってくれて

母は嬉しいよ。

私の方こそありがとうキラキラ


熱でしんどい時にまで

人に感謝できるなんて。


娘の成長を感じるし、

そんな娘を誇りに思います笑い泣きキラキラ


 


今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する