夏休みも残す所一週間

皆様いかがお過ごしでしょうか


来週月曜日から学校再開の我が家は、夏休みの宿題の追い込み中です昇天


ドリル関係はもう終わってるんですが、自由研究というラスボスがね‥笑い泣き



毎年毎年、うんうん唸って考えてひねり出して。


書いて→間違えて→消して→書いて→間違えて→消して→書い‥以下略



何回間違うねん(;´Д`)



と呆れたり怒ったり、、しまいには書き損じしすぎて用意しておいた紙が足りなくなって、ダイソーに走ったりガーンと‥



夏休みの終わりは、師走ならぬ母走の一週間です



夏休み明けの母はボロリーヌですよ真顔(笑)



柚は今年の自由研究、かなり頑張って用意して研究したことだから。頑張りに見合う評価をしてもらえると良いね照れ


桃も桃らしいアイデアを活かした楽しい自由研究なので、皆の反応が楽しみだねウインク


と母心としては思いつつ、、

ほぼ完成まで来られたからこそ、最後まで作り切る我が子を応援したいと思います☆