試合ダメでした
ボロボロで結果に残せずえーん

練習した日々を思い返して
悔しいやら悔しいやら悔しいやら
(つまり悔しい)

試合の関係で朝早くから晩まで動いてたのに、忙しすぎて昼ごはんのおにぎりしか食べられずスター

ようやく家に帰り着くも喉はカラカラに乾いているけど、食欲がなく。もはや胃が痛い。。


悔しい!!


とドス黒い感情がとぐろ巻いて、腹の中グチャグチャで真顔

子ども達にもキツくあたっちゃうし
自分でも分かるくらい八つ当たり。悔しい!!と、、暴れる自分の感情が大渦まいて



勝たせてあげたかった

勝たせてあげたかったんだ!!



我が子の笑顔を見たかった
頑張ったら実るのだと、体感させてあげたかった物申す


もう、悔しくて。早々に布団に入って泣きました。悔し泣きなんて性分にあわない真顔


くそーー!! 
次は嬉し泣きするからね


練習しよう。もっともっと強くなる!