ハードな一日が終わりーー! | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

こんばんはヽ(;▽;)ノ


今日は色んな準備や会議やMTGが重なりかなりバッタバタな一日でしたー。


明日から2012AWの卸先様の展示会がSTARTするのでVMDしてー

スタイリングしてー

レイアウトしてー


更に明日はスカイツリーのグランドOPENでもあるので連絡取りながら指示してー

photo:01
photo:02
photo:03



合間にtouchMeのモデルオーディションなんかもあったりー

オーディションの様子は後程UPするねっ!


更に月曜日なので会議があったりと

なかなかバッタバタな一日でしたとさ。




そんな今日はこんなコーディネート☆

photo:04
photo:05
photo:06
photo:07
photo:08


レザーベスト AW MURUA

LafineコラボT MURUA発売中

ボーダーソックス MURUA発売中

シューズ KOREA

ピアス AW MURUA


LafineコラボレーションTは

BIGサイズでワンピ風に着れるからお気に入り☆

インナーにはタイトスカートを履いてるよっ!!




とりあえず明日のソラマチオープンに備えて

さくっとご飯食べてお風呂入ってきます(^ー^)ノ


ソラマチは10:00 OPENだよー!!



みんな来てね(((o(*゚▽゚*)o)))






iPhoneからの投稿