お腹いっぱい~! | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

こんにちは☆~(ゝ。∂)


韓国最終日は

市場に行って~


遅めのランチ☆☆


photo:01


photo:02


photo:10



いつも行く 南大門にある海鮮鉄板焼き屋さん!

今回なんて、昨日に引き続き2日連続で食べに来たくらい

愛してます\(//∇//)\


何がって

ただただ海鮮を鉄板でバター焼きして

塩コショウ&炒りごまに

photo:04



付けて食べるだけなのにー


なんでこんなに美味しいのっ!?

ってな感じの味です~!


私はいつも白米&テンジャンチゲ

photo:05



のセットで昼からかなり満腹です☆


テンジャンチゲはちょっとクセのある味噌鍋なんだけど、

私は大好きで毎食頼みます!


昨日も焼肉にー

白米&テンジャンチゲのセット!

photo:08


photo:09



美味しかったぁ\(//∇//)\


この3日間

いつも以上にニンニク食べ過ぎて

自分でも感じるくらいです。。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

明日の企画会議のメンバー!

ごめんよ。。。笑



photo:07





さて~


今から空港向かって東京帰ります!

photo:06








iPhoneからの投稿