ただいまぁ!!! | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com


ただいまぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆

今日は暖かかったですねー!!ほぼ1日中半袖で過ごしちゃいました。。。

今日は久々にアラビアンロングパンツを履いていました!ボックスプリーツが入っててかなりワイドだけど、ラインにはかなりこだわっているので、格好良く履けます!

これは、カットソー素材なので超楽ちんでついつい食べ過ぎちゃいます。。最近過食症ぎみでやばいかも。。。

みんなから、お菓子禁止令がでてるくらい。。。ショック!

誰か良いダイエット方法があったら教えて下さいアップラブラブ

宝石紫最近お気に入りのハット宝石紫

CA4LA王冠2で買いました!!ハットってなかなかしっくりくるのって見つからなくて。。。

これはつばの大きさとか、深さとかバッチリで、即決めしました!!

色違いで、グレーも買いに行こうと思ってますドキドキ

東京だと代官山とか、関西だと梅田HEPや堀江にもあります!!