{F2941C59-BAB8-452F-9BC5-EB103440790C}
 
<今日は立川⇒吉祥寺⇒新宿>
本日も著書『「私らしさ」のつくりかた』の書店さんへのご挨拶まわりに行ってきました!

  
本日は、
◎オリオン書房 ルミネ立川店様
◎PAPER WALL エキュート立川2階店様
◎PAPER WALL エキュート立川3階店様
◎オリオン書房 ららぽーと立川立飛店様
◎啓文堂書店吉祥寺店様
◎パルコブックセンター吉祥寺店様
◎book shelf NEWoMan新宿店様
◎ブックファーストルミネ新宿店様

  
にお邪魔させて頂き、ご挨拶をさせて頂きました(^_^)

 

 

◎オリオン書房 ららぽーと立川立飛店様

{6D52FFFE-AD25-4981-AA66-5B742AEAD688}

 

 

◎オリオン書房 ルミネ立川店様

{84F566A3-6E95-41E2-BED1-F205EE0CF9EF}

 

 

◎PAPER WALL エキュート立川2階店様

{3AF3E409-B448-41B9-869D-1B4EC0EDE8CE}

 

 

◎PAPER WALL エキュート立川3階店様

{5363EDD6-225A-4B13-81C6-09EE50D123D2}

 

 

◎啓文堂書店吉祥寺店様

{7DED4736-A183-4CE0-B231-771E8282D2F7}
 

 

◎パルコブックセンター吉祥寺店様

{BB6CCCBF-3577-40FF-B745-9CE4BACADE3A}

 

 

◎book shelf NEWoMan新宿店様

{3B8702E2-FE1E-4F69-879E-554286AE7E66}
 
立川⇒吉祥寺⇒新宿と、出版社の方と一緒にまわらせて頂いたのですが、なんといっても吉祥寺は大学生時代に4年間住んでいた懐かしい街。

  
変わってしまったところもたくさんあるのですが、そのままの思い出溢れる街並みが嬉しく、懐かしく、とても不思議な気分でした。

  
臨床心理士になりたいと思って大学に入ったのですが、
「臨床の場ではなく、日々を生きている人達の小さな悩みや葛藤を解決できるような、心に触れられる仕事をしたい」
と思ったのも、

  
「将来経営者になりたい」
と思ったのも、

  
この吉祥寺の街に住んでいた、大学生時代のことでした。

  
あの頃、自分自身がまだモヤモヤしていて、
でもやりたいことの片鱗が少しずつ見つかったり、とにかくやりたいと思ったことを何でもやってみたり、、、

  
楽しかった思い出も、悩んだ思い出もたくさんあったように思うのですが、あの頃があって本当に良かったなと思える自分がいました。

  
吉祥寺には東京女子大の後輩もたくさんいると思うので、ぜひお手取ってもらえたら嬉しいなと思っています。
 
 
また、新宿のブックファーストルミネ新宿店様(ルミネ1の6階にあります)では、数量限定ですがサイン入りの本を置いて頂いています!(^_^)
 
◎ブックファーストルミネ新宿店様
{FCF27829-9D1B-4470-840D-B978D43B492D}
  
先行発売の店鋪以外で、サイン入りの「私らしさのつくりかた」をお求め頂けるのはこちらの書店様のみとなっておりますので、ぜひご覧頂ければ幸いです。
 
。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*
「私らしさ」のつくりかた(猪熊真理子著・サンクチュアリ出版)
12月7日発売 全国書店で発売中
 
【Amazonはこちらから】
http://amzn.asia/atkd6J7