不思議の国のアリスで大好きな歌。

「お誕生日じゃない日、おめでとう♪」

誕生日はお祝いするものだけれど、
誕生日じゃない日もお祝いしたら、
毎日がお祝いで、毎日がパーティだとハート


私もパーティは大好きにこ2

パーティが好きなのは、
パーティ用の華やかなメイクをして、ヘアもセットして、
ドレスアップしたら、

それだけでワクワクするような新しい自分に出会えるから。


「自分ってこんな自分にもなれるんだ!」と気付ける機会は、
女子をドキドキ・ワクワクさせてくれる。


でもパーティって何も
華やかで大きなパーティだけがパーティじゃない。

不思議の国のアリスじゃないけれど、
ちょっと自分にとって特別な日、
例えば親しい友人と過ごす日、

友達にとっても幸せなことが起こった時!

何気ない普通の日でも、特別な日じゃなくても、
ちょっとドレスアップして集まれば、それはもうパーティなのだと、
そう思えば毎日はもっと楽しくなりますキラキラ


実は昨年から、仲の良い友人、
村上萌ちゃん、佐原 由起ちゃん、渡辺由布子ちゃん、
筧 沙奈恵ちゃん、林理永ちゃん達と、

「毎日がパーティ!そして、ほんの少しのラグジュアリー!」
というコンセプトのもと、
女性カルチャーWEBマガジン『PARTYGOER』 を企画しています。

fierteとしても女性のライスタイルを豊かにする施策の一つとして、
PARTY GOER に関わっていくつもりです。

“毎日がパーティ”となると、まず最初に思いつくのが、

どんなパーティドレスを着るか。
素敵なドレスをどうGetするかということ。

そんな時におすすめなのが、DRESS PEOPLE というサイト。

ドレスピープルは夢のようなドレスアップが叶う
洗練されたアイテムをインターネットからレンタルできるサービスですハート
真理子の神戸コレクション☆ブログ
▲淡いピンクとグリーンが可愛いYLANG YLANGのドレス
これもレンタルできるのですハート

DRESS PEOPLE でお気に入りのアイテムを探し、
オーダーフォームから申し込むと、

かなりリーズナブルな価格でドレスを4泊5日レンタルできるの。
しかも返却の時にクリーニングをする必要もなし!


本来はネットでレンタルするドレスなのですが、
i-Loopの藤井悠夏さん のご紹介で、
DRESS PEOPLE のオフィスにお邪魔してきましたー

もう、女子にとっては夢の空間。
真理子の神戸コレクション☆ブログ
▲こちらは、オーストラリアのコレクションブランド、
NICOLA FINETTI のドレス。


真理子の神戸コレクション☆ブログ
こちらは特別に試着させていただきましたはーと
真理子の神戸コレクション☆ブログ

ちょっと、自分で買うには勇気がいる。。。

一回来たら確実に記憶に残ってしまうドレスも、
レンタルならお手頃にチャレンジできます顔(嬉しい)
(普通じゃ選ばないドレスを着ることで、
新しい自分を発見できることもー


真理子の神戸コレクション☆ブログ


真理子の神戸コレクション☆ブログ
▲バレエのチュチュのようなスカートのボリューム感が可愛い、

真理子の神戸コレクション☆ブログ
▲ベルベットとヒールが何とも美しい、YSLのパンプス。


もちろん、ドレスだけでなくアクセやバッグなどの
小物もレンタルすることができます。
真理子の神戸コレクション☆ブログ
真理子の神戸コレクション☆ブログ

これ以外にもたくさんのドレスや小物の中から、
自分の好みに合ったドレススタイルを見つけられます!

おすすめは
“普段は着ないようなドレス”に、
レンタルだからこそ果敢にチャレンジしてみること。


女友達みんなでレンタルして集まってみたら、
SATCやGossip Girlのような気分も味わえるはずらぶ


一歩を踏み出すのに必要なのは、ちょっとした勇気。

「毎日を楽しもう!」とする心構えだけで、
Dress UPの魔法をあなたもきっと楽しめるはず。