最近、美女とのランチ&ディナーが多いですらぶ


こちらはゆかちゃん(左)とよしかちゃん(右)はーと
真理子の神戸コレクション☆ブログ

アクティブで本当に優秀な二人と話していると、

「最近守りに入ってるかもなぁ」とか、

「もっと前進しなきゃ」とか、エネルギーをたくさんもらいましたlove

ランチは青山のシンシアガーデンにこ2

よしかちゃんが予約してくれました。ありがとうラブ
真理子の神戸コレクション☆ブログ
真理子の神戸コレクション☆ブログ
真理子の神戸コレクション☆ブログ

和風サラダセットくま。玄米おにぎりとお茶もついていますハート

ランチの後は定番のアニヴェルセルでお茶&スイーツをらぶ
真理子の神戸コレクション☆ブログ

ゆかちゃん、よしかちゃん、

貴重で楽しい時間をありがとうこころ

そして今日は、ブランドプロデューサーとしても有名な、

中島彩ちゃん とコラーゲン鍋へウサギ
真理子の神戸コレクション☆ブログ

彩とは東京のミスコンで初めて会ってから、

大阪に転勤したときに遊んでもらったり、、、


プロデューサーとしてフリーで活躍していくことは、

容易いことではないと思うけれど、

彩の人柄だったり、エネルギーに影響されて、

周りの人たちに信頼されている彩は同い年だけれど尊敬できる友人ですlove


しかも、新婚さんでとってもHappyなのらぶ

彩のHappyオーラ&仕事や人生に対する考え方について

刺激されてとても素敵な夜でしたはーと

今日頂いたのは、野菜のオーブンチーズ焼き*↓
真理子の神戸コレクション☆ブログ

(ルクエでお家でも作れそう!)

コラーゲン鍋などなど*↓
真理子の神戸コレクション☆ブログ
真理子の神戸コレクション☆ブログ
おいしい&楽しい時間をありがとうlove*