皆さん、こんにちは!!
暑さ身に染みる連休あせるでしたが
いかが過ごされましたか
はてなマークはてなマーク

どこか遠出された方長音記号1焦る
お仕事だった方!思い出話を
是非ともお聞かせください
(*゚ー゚)ゞ

さてさて、8月も後半を迎え
Magnoliaでは、よりいっそう

ドキドキご満足頂けるサービス提供にわくわく
努めてまいります爆  笑

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

クラッカー新人セラピスト速報!!!!!!クラッカー

ラブラブラブラブはなセラピスト(19歳)ラブラブラブラブ


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

{85997103-A8CA-4498-9362-EB6FAF7D2FE7}
 

 

 

先日より体験入店中初心者マーク
ラブラブはなセラピストラブラブ
正式入店となりましたクラッカークラッカー
 

整った顔立ちスタイルチュー
生まれ持った魅力合格
女性の美そのもの
ラブラブラブラブ

オシャレ大好きの彼女はカバン
気さくでとても話しやすく
思わず没頭する特別な時間
(´□`。)


で感じてで感じてにやり
五感を通して伝わるぬくもりたっぷり
お愉しみください恋の矢


本業界では未経験ながら初心者マーク
レディースエステで培った技術をもとに!
安心のひとときをご提供します

ヾ(@°▽°@)ノ

 

新人セラピストは、事前ご予約殺到クラッカークラッカー

 ぺこりたくさんのお電話お待ちしておりますぺこり

♥-(´ε`● )

 

皆さまのお越しをお待ちしております 音譜

 

なにはともあれ、今後の活躍に

おおいに期待できるアップアップ

新人の登場です(/ω\)

 

 

電話 080-3823-8696

パソコン http://kobe-magnolia.com

お気軽に、お電話またはメールフォームにて!!

キラキラ明日も素敵な皆さまにお会いできることキラキラ
キラキラスタッフならびにセラピスト一同キラキラ

ラブラブ心よりお待ちしておりますラブラブ

AD