2018年初陣報告 | 神戸・清盛隊

皆様如何お過ごしでございましょう?
2018年始まりました!
初出陣ということで、全員でお届けです!!



まずは棟梁。

皆様
あけましておめでとうござります!
2018年楽しみじゃのぅ
今まで以上に楽しく賑やかに
でもしっかりとやって参りまする!

今年もワシらと共におもしろう参ろうか!!

続いて嫡男。

新年明けまして
おめでとうございまする!
皆様素敵な年明けでしたか?
ハイ!って方は油断せず!
イエ…という方はまだまだここからじゃ!
我等と共に今年もより良い一年
目指していきましょう!
今年も何卒よろしく
お願い致しますぞー!!!!!

続いて宗盛。

わしの名は...
わしの前、前、前世はおっぱいが大っきかったのかな。
宗盛なり!明けましておめでとう!今年もよろしくな!
グーンいって、ザーいって、ピーンいくわな!さらば!

 

 

続いて知盛。

知盛です。
ツイキャス生放送のトランプゲームでババ神という称号をいただきました。

二冠目でございまする。

嬉しくないのでございますので、

お越しのお客様のお帰りの際におすそ分けしました。

なので、もう神の能力は少ないと思いまする。

今年の目標を五七五で表現したのですが、

「知盛は、刀を持って、演舞する。」

でございまする。お披露目出来るように頑張りまする!
2018年も知盛をよろしくお願い致しまする!


続いて重衡


重衡にござりまする!!
2018年!!
始まったのーーーーー!!!!
今年は例年以上にワシ自身もっともっと楽しんで、

そしてもっともっと皆さまに楽しんで頂けるように頑張りまする!
ババ神にもならんかったし、良い1年になりそうじゃ!笑
では皆で最高に楽しい1年に致しましょうーーー♪

 

 

 

続いて敦盛

敦盛にござりまする!
明けましておめでとうござりまする!!
2018年初出陣!皆さまお越し下さりありがとうござりました!
ツイキャスを見て下さった皆様もありがとうー!!!
今年は7周年、900年祭に向けて

より一層力を合わせていければと思うておりまする!
今年もよろしくお願い致しまする♪

 

 

最後はGION

GIONでございまする★
2018年初演舞!
生田神社に
集まってくださった皆様、
ありがとうござりました!
今年は全員での出陣となり幸先が良い気がしまするー!
そして2018年は神戸の美味しいものをたあっくさん発信していきまするよー!
皆様からのタレコミ情報のお持ちしております!わん!

 

 

 


皆様にとって
今年も素敵な一年となりますよう
心からお祈り申し上げまする!
今年もおもしろう参りましょ~う!


-神戸・清盛隊-