ダイエットしてても、楽しめる間食を | アラフィフの私に合うダイエットはなんだろ??

アラフィフの私に合うダイエットはなんだろ??

観たらスカッとする映画が大好きで
年間200本くらい観ています
それからこつこつ継続している
ダイエットについても書いてます
(現在は3食食べて、ストレッチや
宅トレを続けるダイエットをしています)

私は土日は

好きなものを好きな時に

食べるダイエット忘れていい日に

してるので

 

月曜日が一番体重が

重いです・・・泣き笑い

 

 

でも、今週の月曜日は

なんとなく測ってみようと思ったら

44.9キロでした

 

おぉぉーーーー

これは月曜最小値!

私、すごい!

 

 

なんで痩せたんだろう

それを習慣化したら、

継続できるのでは?

と自分のことを暇な時に

振り返っています

 

 

最近、心がけていることは

 

カロリーがあっても

ダイエットにいいというものを

探して、楽しんで食べている(飲んでいる)

 

です

 

これらを食べても(飲んでも)

太らないと分かったので

間食を楽しんでいます

 

 

①トマトジュース

②ハイカカオチョコレート

③ソイラテ(シナモン入り)

 

 

どれもこれも

検索してもらったらダイエット効果の

記事が出てくると思います

 

トマトジュースなんて

糖質が11.6グラムも

あるんです!

それでも太らないってきっと

私に合ってるんだろうなーって

箱買いしちゃいました

 

 

体質に合って、なおかつ

楽しめるものを

平日の間食に選んでいます