細い人はきれい | アラフィフの私に合うダイエットはなんだろ??

アラフィフの私に合うダイエットはなんだろ??

観たらスカッとする映画が大好きで
年間200本くらい観ています
それからこつこつ継続している
ダイエットについても書いてます
(現在は3食食べて、ストレッチや
宅トレを続けるダイエットをしています)

SNSで

インフルエンサーの方々の

バービーみたいな

とっても細くてきれいな容姿を

よく見かけます

 

きれいだなー!

実物はもっと細いんだろうなー

こんな風に手足を出してみたいなー

 

あ、でも

かなりお金をかけてるだろうし

節制だらけの毎日だろうし

お顔のメンテもしてるだろうし

見えない苦労も

たくさんあるんだろうな

そしてなぜみんなお金持ちぽく

見えるんだろう!

 

 

 

って感想です

 

 

そもそも

この方々をこうやって

羨ましいって思ってしまうあたり

まだ私は

細い人はきれいって

意識があるんだなって

思います

 

 

今私はアラフィフで

いつ更年期症状が出てきても

いいくらいの年齢なので

細さよりも健康を重視しなくては

いけません

 

 

その中でできるダイエットを

頑張ろうと思います

 

 

もう、細ければ細いほど

いいっていうのは

違うっていい加減覚えて

健康美を目指していこうと

思います

 

 

最近は、45.1キロが

平均値です

BMI19なので、

十分!

 

 

十分頑張ってるよ、

アラフィフ

の私