最近のダイエット | アラフィフの私に合うダイエットはなんだろ??

アラフィフの私に合うダイエットはなんだろ??

観たらスカッとする映画が大好きで
年間200本くらい観ています
それからこつこつ継続している
ダイエットについても書いてます
(現在は3食食べて、ストレッチや
宅トレを続けるダイエットをしています)

久しぶりに更新します

 

ここ2か月くらい

大好きなパンを食べたい欲が

少しマシになってきました

 

なぜかはわかりません!!!

 

それから年末年始

太るんだろうって怖かったのですが

移動が多く、ダラダラ食いを

防げたからか

 

 

連休明け

一番重いであろう日の体重が

45.1キロでした

 

 

自分でもびっくりしているのですが

なんとなくお腹周りが

細くなった気がするし

顔も浮腫んではいないので

太ってはいないかもなとは

思っていました

 

 

ずっと45.5~46.0キロくらいを

彷徨っていたので、

ダイエット意欲も横ばいだったのですが

頑張らないほうが

痩せるのか?

 

 

単に年を取って

(アラフィフです)

食欲が今までより少ないだけ

かもしれませんね

 

 

今年は、週末や休みで太ったと

しても45.5キロ以上にならないよう

気を付けて

今の生活を続けてみようと

思っています

 

 

朝、ソイラテを飲むし

(美容にいいというシナモンパウダー入れてます)

 

午後は少しおやつを

食べるし

 

夜は好きなパンやお米など

炭水化物も食べている

 

 

それでもすこーーし

痩せたのはとっても良いこと

 

 

なんでかわからないので

不思議ですが

このまんまで良いかなって

思うので、気にしすぎず

健康的な毎日を過ごせるよう

ぼちぼち今年もダイエットを

頑張ろうと思います