とある看護師の休日  ~三宮散策編~ | 医療法人財団 神戸海星病院 広報

医療法人財団 神戸海星病院 広報

医療法人神戸海星病院のブログです。
海星病院の日々起こる出来事。
院内イベントなどの情報を掲載しております。

現在、神戸海星病院で勤めております、看護師 O です。おねがい照れ爆  笑

 

今回

キラキラ『とある看護師の休日』キラキラというテーマで、

先日三宮を散策したことについて、お伝えします。ラブラブ音譜ラブラブ音譜

 

 

朝9時、行きつけの某カフェへ。ルンルン

コーヒーとお菓子を嗜みながら、読書をしましたクローバークローバークローバーカップケーキカップケーキ

 

 

 

コーヒーと読書を楽しんだ後は、三宮周辺をぶらり。晴れしっぽフリフリわんわん晴れ

 

 

平凡で良い一日でした。虹風船風船

 

神戸海星病院は、非常にワークライフバランスが整った病院です。おねがいおねがいラブ

年間の公休数は125日で、照れ

それに加えフレックス休暇が3日、有給休暇が10~20日付与されます。キラキラキラキライエローハーツ

また病院の立地もよく、神戸三宮へ電車で10分で行くことができ、

病院に隣接している一等地の寮もすごく安価で住むことができます。チョキチョキチョキ

 

 

仕事もプライベートも充実させたい方!!

あるいは都会で仕事がしてみたい方!!

就職先の病院を検討される際は、是非参考にしてみてください。ハートラブラブ