Team  ARIYOSHI

ARIYOSHI HITOMI
NAIL ACADEMY
FAVON


テーマ:
こんばんは、
大阪校イマキタですグラサン

エキスポでの買い物の紹介が途中なんですが、
先にコチラを紹介しますウインク下差し

{7B98BB51-1117-4C76-960F-A86B89E49B73}

ファンタシアジェル、
全色〜ラブチョキチョキチョキ

前からスクールで見て、
触らせてもらって、
良いとは知りつつ…

たくさんジェルを持っていると
どれから買うか、
美肌カラーとなると揃えたいし…ショボーン
と、
タイミングを逃していた私グラサン

やっと購入チョキ

{CC7D1B8B-EC8D-47D5-B3FC-341B5F4590BE}

そしたらお客様から
大大大好評でびっくり!!

3セット購入していた
生徒さんがいましたが…えー

大大大正解でしたね!!
って、
次会ったら感動を分かち合いたいです照れ

そしてブラシ…

{42245930-E8AE-4DEA-A776-A7B7110757C6}

めっちゃ塗りやすいやん…びっくり
ブラシで久しぶりの感動を味わいましたラブ

多分スクールで、
めちゃくちゃ勧めはじめるので
引かないでくださいねグラサン
決して回し者ではアリマセン。


欲しくなった人は今がチャンスらしいです!
回し者じゃない私は
上手く説明出来ないので、
Fantasynailsjapanのインスタを
チェックしてくださいグッ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

有吉ひとみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。