Team  ARIYOSHI

ARIYOSHI HITOMI
NAIL ACADEMY
FAVON


テーマ:
明日でいよいよ11月も終わり

なんと師走…☃️

1年てほんと早いものですびっくり



当校でもすでに2018年度の予定たるものがほぼ完成しまして始まる前からなんだか終わってしまったように感じるほど。。ガーン

ほんと、月日の経過は早いものチュー


そしてそして大阪校では
すでに来年度9月に開催される試験。
そ!認定講師試験@大阪 にむけて
すでにスタートしておりますウインク


卒業生が再入校されましたラブ
かれこれ5年程前に卒業されたSさん!
なんだかとっても成長されている彼女をみてすごく嬉しかったな♡♡♡

『お互いに…年とったね、、、』
なんて言いながら。笑笑
当時を振り返っていますおねがい



卒業後はサロンでキャリアを
積んでいらっしゃいました!

{1D0C6B34-3A92-4240-9BF3-F6DD47A18043}

超真面目で計画的な彼女は
授業前に必ずいつも
ウォーミングアップしています👍


彼女も立派なネイリスト
またこうしてネイリスト同士、
そしてまた講師と生徒さんとして
時間を過ごせることが
とっても嬉しく思いますラブ


受験までまだまだと思っていても
アッというまにやってくる試験あせる




また一緒に頑張っていきましょーね!





トミナガでした 照れ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

有吉ひとみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。