Team  ARIYOSHI

ARIYOSHI HITOMI
NAIL ACADEMY
FAVON


テーマ:
こんばんは。
大阪校イマキタですグラサン


先日、
サロン研修のフット授業
2回を行ないました。

{80357988-8CDB-4ABE-B8A6-8E0FDEAC579A}

上差し手前の生徒さんは足裏のフワフワを
      確認中

上差し立っている生徒さんは
     声もよそ行きでロープレしていました笑い泣き

上差し岡田先生はマシンの不具合を調整中…


ベテラン組と、
フットは全くの初心者組に分かれ、
今回はジェルオフも含めて
授業を行ないましたニコニコ

後日スクールで
フットジェルも行うのですが、
教室では簡易的なフットスペースになるので、
サロン研修は設備なども含め
とても良い体験が出来ます照れグッ

{066535DC-D513-4900-8177-92929842F935}

フット授業がまだの生徒さん、
FAVONでのフット授業を
お楽しみに~ラブラブ



世間では、
今日からお盆休みお祝いに入ってらっしゃる方も多いとは思いますが、
大阪校はまだ明日も授業があります!!

お盆休み…
どこへ行っても混んでいますよえー

大阪校で楽しく授業しましょうルンルン





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

有吉ひとみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。