スリッパそして御返事~☆ | AkariH 川畑ひらかオフィシャルブログ

AkariH 川畑ひらかオフィシャルブログ

AkariHデザイナー川畑ひらかのブログ

こんにちはッにこちゃん1

皆様・・・溶けてませんか・・・・

暑い!!ビックリする位暑い汗


海行きたいね~眠いこうなると・・・


事務所用のスリッパだけでも。。。涼しいのをスイカ

偶然見つけただけなんだけど、南京町でめっちゃチープ可愛いスリッパ見つけちゃいましたニコニコ

300円のスリッパ・・・l  ちょっと可愛いでしょ上げ上げ





涼しくていい感じぺこ


そして・・・遅くなってごめんなさい・・・

御返事デスおんぷ


UMsan→ヘアバンド2種類ともご購入とはッ(≡^∇^≡)嬉し~ありがとうございます!!

シュシュはベージュ購入頂いたんですねッヾ(@^▽^@)ノ

私も一番よく着けるのは・・ベージュかな??

手元にも最近いっつも着けてます★

ダウンHAIRをUPにしたい!!暑い!!

と思った時たまたまシュシュ忘れた時は不便でした・・・泣

流行itemだけどッ本当に便利itemだと、実感しました(;´▽`A``


りえこsan→そうなんですね(*゜▽゜ノノ゛☆

美肌一族のグロス良いんだぁ~♡ 是非試してみよう!!

美肌一族の毛穴レスのベースは本当に良かったデス(^ε^)♪

こちらも試してみて下さぁい♡オススメッ

そして・・ヴィンテージの物もお値段はピンきりですよ♡

是非、パソコンが直ったらcheckしてみて下さい♬

そして、nailは大体自分で、考えてますよ♡

でも、より良くなる為のアドバイスはみぃchanに頼んでます♬



あっこsan→収納かぁ・・・・

大してちゃんとしてないんだけど・・・

棚の上全部は占領してますね~( ̄Д ̄;;

長いネックレスなんかは、ロウソク立て等を利用して、下げてます★

後は、イロイロなお皿に乗せてたりとか・・・・

又、良い方法があったらお教えしまーす♡


ERINAsan→コメントありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

グロス本当に良いですよ~♡

是非、真似っこしてみて下さい!!

久しぶりに浮気に走ったグロスですから・笑

それと、あのハットは、いくらだったかな???

一万円前後だと思いマス☆彡

最近良くカブってますねヘ(゚∀゚*)ノ

それと・・・安くてセンスの良い服屋さんかぁ・・・どこだろ??

ライチ可愛いですよねッ

ううーん・・・考えておきます♡

ヘアバンド是非、活躍させて下さいね♡

画像是非、見せて下さいナッ(^ε^)♪

そしてそして、nailはジェルで、自爪じゃないでーす


えりsan→シュシュご購入ありがとうございます( ´艸`)

3種類も♡

そして、番組の情報ありがとうございます!!

雑誌以外はなかなか気付かないもんで・・・助かります・笑

そしてそして、N。5のTシャツオソロなんですね~

あれを一枚で着る時はもちろん!!ロングのぺチコート着てます★

てか・・・ニットショーパン履いてます♡


りえこsan→ありがとうございます( ̄▽+ ̄*)

じゃぁ・・・どんどん私物公開しちゃおっと♡

そしてそして、秋物で、絶対買い!!はやはりブーティ♡

ポンチョ・レザーJK・miniワンピ・カラータイツ・とかかな??

タイツを履くと、靴が映えるので、靴・・・・沢山買っちゃいそう♡

靴マニアだから・笑


りんごsan→きゃ~(/ω\)崇拝だなんて・・・

なんて嬉しいお言葉!!滅相もございませぬ・・・笑

神戸のオススメは名前覚えてないので、今度行った時にチェックしてきますね♡

お楽しみにッ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


Rachelsan→Rachelsanもヴィンテージお好きなんですね~(^ε^)♪

早速lailaでご注文とは♡紹介したかいがありました♡

逆にどこかオススメあったら教えて下さいね~(´∀`)


いちごsan→ありがとうございます♡

大好評のこのnail・・★

是非、いちごsanもしてみて下さぁい!!


ジュリsan→ありがとうございます♡

でも、私が持ってる中では、一番評判悪かったり・・・

もっとフレームの大きい方が似合うらしいです。(´д`lll)

お店の名前わかんないです・・・すみませーん!!


ミュウsan→ありがとうございます(///∇//)テレ・・・

あのお洋服はフィリップリムの秋物デス♡

カーディガンとAラインワンピがSETになったもので、一目ぼれしちゃいました♡

スカーフは私も大のお気に入り♥


ぴーっちsan→わーいい(≧▽≦)

ありがとうございます!!嬉しい♥

秋物は8月中旬位から、コンスタントに出始めます♡

是非、楽しみにしていてくださいね!!(^ε^)♪


ともみsan→そうなんだぁ・・・(T▽T;)

残念。。。NETとかで、検索したら、出てくるかもですよ~♡


マインsan→そうです(*^▽^*)・・あれはジェルでしてます♡

短い爪・・♡良いですよ~

お化粧しやすーい!!物作りやすーい!!


こころsan→初コメありがとうございます♡

いつも更新楽しみにして頂いてるんですね~о(ж>▽<)y ☆

更新もっと頑張りますね♬

入荷の時間まではちょっと判らないですが・・・

是非、楽しみにしていて下さいね~★


彰子san→もちろん♡

joujouやり続けます(*^▽^*)

両立は大変だろうと思いますが、できる限り頑張りたいです!!

そして、それまでには、優秀なアシスタントを育て上げます・笑


                             HIRAKA♡