みなさんこんにちはface ...瀬尾ですおんぷ

海やプールに行った訳では

ないのですが知らない間にすっかり

焼けてしまいましたうわー笑

さらに焼けないように

ケアしたいと思いますハート

 

 

本日は七五三の撮影でお越しくださいました

そうすけくんをご紹介しますキラキラ

 

 

今回そうくん自ら選んでくれた黄色のお着物おはな

撮影風景をパパママに見てもらうのは

恥ずかしいと言う事で、パパママは

違うお部屋で待機して頂き、スタッフと

一緒に撮影を頑張ってくれました顔sozai

 


そうくんにはお姉ちゃんのここなちゃんがいますハート

 

二人ともほんとーーーに仲良し星

ここちゃんとそうくんがかけあう言葉や

仕草が可愛くてスタッフはずっと癒されていましたうさぎ

 

 

 

自然と寄り添い合う二人の姿が

とっても愛おしかったです星

始めは少し緊張していたそうくんも

お姉ちゃんと一緒で心強かったね赤ハート♡

スタジオの中に二人の楽しい笑い声が

響き渡っていましたゆるねこ

 

 

 

そうくんのソロ撮影している時にここちゃんも

カメラマン役をしてそうくんを和ませて

くれていましたおはな

あったかくて優しいお姉ちゃん

 


最後までパパママに待機して

いただいて、2人で頑張ってくれ

ていました

スライドショーを見終わった後

撮影風景を見ていなかったパパとママに

上手にできたね!!っと言う言葉を

もらってキラキラな笑顔を見せて

くれていました


また元気いっぱい一緒に遊ぼうねハート

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

只今、神戸店の姉妹店芦屋店では

スタッフ募集中ですおんぷ

 

【 STAFF募集 】
私たちとファンズで楽しいお仕事しませ

んか?にこおんぷご家族の大切な思い出、記念日

を写真で残すお手伝いにににはやりがいと感謝

の職場です光
●子どもが大好き
●おしゃれが大好き
●写真はモチロン大好き
●保育士になりたかった.....やってました
●髪をアレンジしたりすることが好き、美容師をしてました
●着物に興味がある、着付を少し出来る
●人を笑顔にすることが大好きです
●他人から面白い!楽しい!明るい!と、言われる性格です
●声が大きい、元気すぎるといわれる人

どれか一つでも引っかかればオッケーですstar

ご興味がある方は是非ご連絡くださいい
0797-25-7660(担当 北山)

詳しくはこちらをご覧下さい☆

-----------------------------------------------

 

 instagram もやってますsozai

 

嬉しい情報やお得な情報をお知らせおんぷ*

LINEのお友達登録 or facebookいいね! フォロー

していただくと、お得な情報をお届けいたしますおはな

ぜひ、ご登録くださいびっくり

イベントや、最新情報なども配信予定ですsei★

 

さらに!!ご登録していただいた方には

【特典】

スタジオ内で、ケータイ電話のカメラ機能で撮影OKクラッカー

(撮影のタイミングはスタッフからお声掛けさせていただきますねひらめき電球

 

登録の方法は、、、

①LINEで「フォトスタジオ神戸fhans」で検索

もしくは
②下のQRコードからGO!!