みなさん こんにちは葉下村です♪

 

去年もお話ししましたがこの時期の晩御飯は

ほぼ毎日鍋ですはーと

色んなバリエーションがありますが

私はポン酢で食べる水炊きがNo.1ですハート

先日、スタッフみんなで食べたもつ鍋が最高に

美味しくぐらつきましたが、やっぱりポン酢が大好きです笑

 

 

さて!本日はハーフバースデーの撮影に来てくださった

とうまくんをご紹介させていただきます♪

 

もうすぐ7ヶ月になるとうまくんkira*

すでにハイハイ、おすわり、つかまり立ちが出来る

スーパーBOYなんです!!

撮影中も色んなことにチャレンジして

私たちを驚かせてくれました!

最近、人見知りが始まったとのことでしたが

ママが近くにいてくれたら大丈夫!

こんなに可愛い赤ハートとろけそうな笑顔を

いっぱい見せてくれました笑顔7

 

 

とうまくんが来ている青いベストは

お兄ちゃんのけいとくんが1歳バースデーの撮影の時に

着たものをママが持ってきてくださいました星星

ご兄弟で同じように形に残されたい、、

そんなママのお気持ちが伝わってきて胸がジーンとしましたナチュラル

とうまくん良く似合ってるねおんぷ

 

 

お兄ちゃんのけいとくんと一緒に本をペラペラクローバー

真似っこ上手キラッ

けいとくんもすっかりおにいさんのお顔になっていて

とうまくんに優しく話しかけたりギュッとしたり比呂比呂

みていて本当に微笑ましかったです笑顔3

 

またみなさんで遊びにきてくださいね星

大きくなったとうまくんにお会いできる日を

楽しみにしていますハート

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 LINE or facebook or  instagram にいいね!
お願い致します。

 

お得なクーポンやイベント、最新情報を

配信していきますので、お友達に追加をよろしくお願いいたしますニコニコ

 

【特典】

スタジオ内で、ケータイ電話のカメラ機能で撮影OKクラッカー

(撮影のタイミングはスタッフからお声掛けさせていただきますねひらめき電球

 

登録の方法は、、、

 

①LINEで「フォトスタジオ神戸fhans」で検索

 


もしくは

 


②下のQRコードからGO!!