みなさんこんにちは!瀬尾です星

26日はお店を飛び出してEIN SHOPさんが主催する

青空市場イベントに出店いたしますハート

内容は、ブース内で「お正月の写真を撮ろう」ですおはな

toridoriさんのかわいい、オシャレなお着物を着て

撮影していただけます♪

 

ーお店のお休みに関してー

24日25日は定休日、26日はイベント出店なので

お休みをいただきます。お客様にはご不便をおかけいたしますが

何卒ご了承くださいませ。

 

 

 

今日は、お宮参りの撮影でお越しくださいました

はるとくんをご紹介させていただきます*・ω・*はーと

 

 

 

撮影直前までにスヤスヤ眠っていたのですが

撮影になるとそっと目を覚ましてくれましたハート

 

 

 

お口の形がすっごくかわいいです顔赤ハート赤ハート

横においてあるオシャレな命名書は

ママがデザインされたそうです*・ω・*sei♥。

下に写っているのは生まれてから間もないはるとくんですキラキラ

たった1ヶ月ほどなのに、大きくなっている姿に

スタッフもびっくりでしたキラキラ

 

 

 

はるとくんのおててを一緒に動かしながら

声をかけると、その声に応えるように

笑顔を見せてくれました♡

 

 

 

今度はお姉ちゃんのあかりちゃんと星

照れ屋さんのあかりちゃんですが

大好きなはるとくんにちゅーっとしてくれましたおはな

 

また大きくなってみんなで遊びに来てねゆるねこ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 LINE or facebook or  instagram にいいね!
お願い致します。

 

お得なクーポンやイベント、最新情報を

配信していきますので、お友達に追加をよろしくお願いいたしますニコニコ

 

【特典】

スタジオ内で、ケータイ電話のカメラ機能で撮影OKクラッカー

(撮影のタイミングはスタッフからお声掛けさせていただきますねひらめき電球

 

登録の方法は、、、

 

①LINEで「フォトスタジオ神戸fhans」で検索

 


もしくは

 


②下のQRコードからGO!!