みなさん こんにちは葉下村です♪

我が家の愛犬はトイプードルなので定期的にトリミングしなければいけないのですが

忙しいと間隔があいてしまうことも

今も毛が伸び放題でモコモコしています 

が、それはまたそれで熊のぬいぐるみの様で

可愛いくてたまらないのです

1.5倍に膨らんだ愛犬をぎゅーっと抱きしめるのが最近の日課です


さて!本日ご紹介させて頂くお客様は

思わずぎゅーっとしたくなる

笑顔がチャーミングなここちゃんゆめちゃん姉妹です笑顔3

 

まずはここちゃんのお洋服!

色んなお話をしながらの撮影でしたキラキラ

おしゃまなここちゃんとは女子トークも盛り上がりますsozai

とびきりの笑顔をずーっと見せてくれていたので私たちもつられてニコニコしちゃいましたてへッ☆

 

 

 

ゆめちゃんは大好きなピンク色のドレスで♡

とっても上手にポージングしてくれましたキラッ

大きなおめめじっと見つめてくれるので

ドキドキしてしまいます

 

とっても仲良しな2人

お着物での一人撮影の時、お姉ちゃんがいなくて寂しくなってしまったゆめちゃんでしたがお姉ちゃんのお顔を見るとこの笑顔 

 リラックスして愛らしい笑顔を沢山見せてくれました

2人の絆が垣間見れてほっこりした瞬間でした


お洋服の時とは違うしっとりとした表情も見せてくれたここちゃん

 お着物はご見学の時にママと相談して決めた物☆

髪型と飾りはヘアメイクしながら自分できめてくれました

7歳になると一緒に選ぶ楽しみもあってママも嬉しいですね


ここちゃんゆめちゃんファミリーの

ほんわかした空気に包まれた和やかな撮影でした

帰る時にお願いしてぎゅーっとハグしてもらいパワーを分けてもらって本当に癒されました


また皆さんで遊びにきてくださいね



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


 LINE or facebook or  instagram にいいね!
お願い致します。

 

お得なクーポンやイベント、最新情報を

配信していきますので、お友達に追加をよろしくお願いいたしますニコニコ

 

【特典】

スタジオ内で、ケータイ電話のカメラ機能で撮影OKクラッカー

(撮影のタイミングはスタッフからお声掛けさせていただきますねひらめき電球

 

登録の方法は、、、

 

①LINEで「フォトスタジオ神戸fhans」で検索

 


もしくは

 


②下のQRコードからGO!!

 

 

https://www.instagram.com/kobe_fhans_vintage/