最新号のfd(No.96)が発行して約2週間たちました。

皆さん、お手元にありますか?

 

先日、追加補充へ行って来ましたよ〜!

場所はポートライナー三ノ宮駅構内。

ここは駅外のラックにも設置しています。

改札向かって右手、ちょっと見にくいこともあり

皆さん気付かれないのかな…穴場ですニコニコ

ぜひお近くに行かれた際はチェックしてみてくださいね。

 

それから、バックナンバーですが

トンカ書店さんにご協力いただきましてラックを設置しております。

補充と同じ日に、バックナンバーも補充してまいりましたラブ

今、トンカ書店さんはお休みしておりますが

ラックは店前に置いていただいているので

最新号&バックナンバーがほしいビックリマークという方は

今、補充したてですのでぜひチェックしてみてくださいね。