土用の丑を控え、「うなぎを食べなきゃグー」ってことで、


ミント神戸にある「丸高」に行ってきました足あと


上蒲定食1,890円を注文。



おいしい神戸日記-丸高


うなぎは、柔らかいですが、肉厚ではありませんでした汗


ふっくら度も、それほどでも・・・というところ。


まぁ、1,890円だし、仕方のないところかな。


味付けは、ちょっと濃い目でした。


個人的には、青葉(記事はコチラ )の味付けの方が好きです得意げ


でも、肝吸いがついていたのは、嬉しいですねニコニコ



ちなみに。


阪神大石駅にある「山信」は、丸高経営者のご両親のお店だとか。


山信は、美味しいとの評判ですが、どうなんでしょうはてなマーク




+++

丸高

神戸市中央区雲井通7-1-1 ミント神戸 B1F
078-221-0606