4月のなかよし会 | 外大ボランティアコーナー

外大ボランティアコーナー

神戸市外国語大学ボランティアコーナーの学生スタッフによるブログです。活動記録など更新していきます!よろしくお願いします!

こにゃにゃちは!
ボラコスタッフ3回のめぐぽんことぽんさんです!(。・ω・。)

4月25日のなかよしのお楽しみ会の報告をさせていただきますね。


今回は学生が22人、子ども達が22人、そして神戸学院生が5人参加してくださりました。

新年度初回のなかよし会、子ども達の中にニューフェイスが何人か
見受けられ、
またボラデビューのひとつであったため学生についても新旧含め多くの参加があり、嬉しい限りです。







さて、今回はシャボン玉&ふうせん祭をしました。
外ではシャボン玉、室内ではいつになく多くのふうせん(*^^*)












いつもよりも参加人数が多かったぶん、
二ヶ所に分散されたので丁度良くのびのびと遊ぶことが出来たかと
思います!



あとはいつものようにみんなでおやつを食べて、
トンネルをくぐって解散。







私は久しぶりの参加でしたが、今回もとても楽しかったです。
シャボン玉なんていつ振りだろうか………(´,,・ω・,,`)
童心に帰って遊ぶことが出来ました(笑)



次回は5月23日(土)です。
興味のある方はボランティアコーナーまでっ!

参加してみようか迷っているそこのアナタ!
迷わずにボラコの扉を叩いてみて下さい(`・ω・´)
い・つ・で・も 大歓迎しますよ~(*´艸`)
もちろんなかよし会以外のボランティア情報もたくさんあるので、
ぜひぜひ来てみて下さい。
学生スタッフも募集ちうヾ(*´∀`*)ノ