美山ちゅなオフィシャルブログ Powered by Ameba

美山ちゅなオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
image0017.jpg
Good morning(*^^*)



今日もいいお天気!☆


そんな今日も朝からchesty出勤です♪いつもお声かけてくれる方々有難うございます(*^^*)☆いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです♪♪たくさんのパワーを頂けます♪♪


そして。。
お問い合わせが多かったワンピースが昨日から発売してます(*^o^)/\(^-^*)さっそくちゅなも買いました♪♪羽が取り外し可能なので2パターンのお洋服を楽しめます(^_-)♪



すごく人気 ので、お早めにcheckしにきて下さい(*^^*)☆


chuna
AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
chestyに出勤するとこんな可愛いリボンちゃんリボントップスが新作で入ってきてます(*^o^)/\(^-^*)ドキドキドキドキ
ベレー帽とデニムロールアップのコーディネート可愛いすぎますドキドキドキドキ

フリルスカートと合わせてもcute(^_-)音符色は白とグレーとピンクですドキドキドキドキリボンの部分は黒リボンリボンだよドキドキドキドキ



あと、このベレー帽も入荷しましたよドキドキドキドキグレーと茶色とピンクがあるよドキドキドキドキドキドキ


ピンクのベレー帽ずっと探してたんですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!を買おうかなにひひにひひ音符音符



あと。。
後で、今日入荷した新作をご紹介しちゃいますドキドキドキドキドキドキ!!!!!!



chunaドキドキ
 |  リブログ(0)

テーマ:
昨日まつげサロン『グラマラス』に行ってきました音符


今まで私はまつげエクステをして1ヶ月もった事なかったのですが前回初めてグラマラスでして頂き、1ヶ月以上たっても結構エクステ残ってたのでビックルしましたあせるあせる音符ドキドキ

今回は、Sevenのえりに紹介して。。一緒に行ってきたよ音符ラブラブすごくえりも気に入ったみたい!ドキドキ


デザインは100種類あって、長さは8種類、カールと太さは3種類あるからほとんどオーダーメイドに近いですよアップ


今回値段は
上が\8.000で
下が\3.600でしたよ~(^O^)/


まつげエクステ興味あるかたは『美山ちゅなのブログ見た』で上20本プレゼントしてくれるそうなんで\(^_^)/気軽に行ってみて下さいねドキドキオススメですドキドキドキドキドキドキ

GLOMOROUS
http://www.11-eye.com/

・新宿店
03-6638-6171
JR新宿駅南口より徒歩8分
・錦糸町店
03-6427-8992
JR錦糸町駅南口より徒歩1分

横浜店
045-411-3115
横浜駅西口より徒歩1分

・大阪なんば店
06-4396-6606
各地下鉄なんば駅
11番出口より徒歩1分

 |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース