先日はみつこと神戸デート😊



行きたいごはんやさんがあってその割に二人とも予約をしなかったのでオープン前からお店の前をうろつきなんとかカウンター席ゲットしました。



とってもかわいいお店でしかもお料理も色彩豊かでめちゃくちゃおいしくて二人で感動💕
iPhoneで調べ物しないといけないと言ってたのに



あ充電5パーセントしかないわ



と肝心な時に充電がないみつこ。




急ぎすぎてカードケースのカードを全部ばらまいたわたし。






なんとなくですがみつことは似た遺伝子を感じています




そんなこの日のコーデはモノトーンで😊


 
トップスはインポートのノーブランドのもの😊



レースの切り替えに一目惚れしました😊



pantsはおにゅうのlinkable💕
このパンツめちゃくちゃ形が綺麗💕





足首部分にリブの切り替えが入っていてほんとはわたし、足首がキュッとなってるパンツは普段履かないのですがこれは別




ぺたんこ靴にあわせてもシルエットが気にならない美脚ラインパンツ😍



きちんと感の中にほどよいラフさもあり気兼ねなく履ける大人パンツです💕



ちなみにエルメスのヴィクトリア、大きいので出番があまりないねんとこないだまりに言ったとこですがどの口が言うたんかなってほど最近よく持ってます