やや甘めに切ったショートレイヤーにコスメ系で大きめのカールを!グレイヘアがとっても素敵! | 神戸市西区持子の美容室アトリエ・カノンへようこそ!!

神戸市西区持子の美容室アトリエ・カノンへようこそ!!

いらっしゃいませ!カット・カラー・パーマはもちろんヘッドSPA・トリートメント・着付けも承っております。

本日もご訪問ありがとうございます

 

長らくカラーリングとパーマをされていた

“Tさま”ですが

カラーリングを辞めると決めてから

1年…途中で断念されるかなと

思いましたが決意が揺らぐことなくニコニコ

『髪にコシがないので

ボリュームだけは欲しいから

パーマはやめられませんビックリマーク』と

50日サイクルで本日もお越しくださいました

ショートレイヤーですがやや甘めに切って

大きめのカールがお好みラブラブ

 

手触りやハリコシを出すために

コスメ系のプライアカール1を使用音譜

感触も気に入っていると満足して頂いてます

 

グレイヘアドキドキ白肌にとってもお似合いですよ

 

本日はありがとうございました

【after】