ルビーセル情報☆博士オススメのリニューアル商品で日焼け知らず | アクティブエイジングケア アリュール

アクティブエイジングケア アリュール

~あらい式顔体操・パワープレート・皇輝石岩盤浴・エンビロン・ハンドマッサージ・ヒト幹細胞培養液コスメ「ルビーセル」。血流を良くして美肌を作る 温活妊活サポートサロン Allure~

キュートでチャーミングな博士のもと、日々研究、改良に余念のないルビーセル。

 

最近リニューアルされたのはエアブラシの他には3つの商品です。

先日の博士の講義で、Toshiko先生が聞いてきた話をお伝えしますね。

 

 

1つは【アイクリーム】。 先端がメタルのスプーンのような形状に。

 

 

博士いわく、メタルが皮膚の温度を下げるので、直接目の下につけ、軽く円を描くようにつけるとより良いそう。

普通のクリームとアイクリームの違いは、クリームの「重さ」。

目元は皮膚が薄く、重たいクリームをつけると引っ張られて目袋などを作る原因になってしまう場合もあるそうです。

 

 

2つ目は【BBクリーム】。

 

紫外線から肌を保護しながら自然なつや感を演出するBBクリーム(ヒト幹細胞培養液1%含)


ベタつかない軽い塗り心地ながらすぐれたカバー力があり、

健康美肌を演出してくれることで人気のルビーセルのBBクリームですが、

 

この度、「海洋成分」が新配合されたそうです。 

日焼けによる赤みや炎症を抑える役割です。

陽射しが強いと肌に熱を生じ、火照りますが、この海洋成分が肌の表面で食べてしまうため、熱を生じさせないのだそう。

 

 

 

3つ目は【サンクリーム】。

 

すぐれたUVカット機能で強い日差しから肌を保護するサンクリーム(ヒト幹細胞培養液1%含)

SPF 50 + / PA +++

さっぱりとした使用感です。 油分が少なく、軽い塗り心地でベタつきません。 化粧下地として使えます。

今回さらに「使用感」と、「トーンアップ効果」が改良されました。 (5/24追記しました。)

 

 

 

博士によりますと、

上記の【サンクリーム】と【BBクリーム】、これに少し前に新発売された【サンスティック】、この3つをセットで使えば、紫外線対策はパーフェクトビックリマークだそうで、10年後シミを出しません、とのこと。

 

紫外線と各種有害環境からお肌を守ると同時に、スキンケアまで可能なマルチサンスティック(ヒト幹細胞培養液10,000ppb含)

サンスティックは、外出前、スキンケアの最後の段階で使います。

ダイヤルを回してスティックを5mmくらい出して、顔の内側から外側に万遍なく塗ります。
持ち歩きやすく、メイクの上から塗ることもできるので、1日中外にいる時などは本当に便利ですし、袖から出た手の甲など体にも使えます。

よりツヤが出ます♪

 

紫外線からの防御、乾燥を防ぎ、保湿効果もあるそうですアップ

 

 

これからいよいよ夏本番。

紫外線対策にこの3つセットをどうぞお試しください音譜音譜

 

 

明日はパックの話音符

 

 

 

お問い合わせは

神戸北野アリュール

TEL   078-381-5217

MAIL  info@allure-e-s.com