ルビーセル☆新情報☆他社との違い④ | アクティブエイジングケア アリュール

アクティブエイジングケア アリュール

~あらい式顔体操・パワープレート・皇輝石岩盤浴・エンビロン・ハンドマッサージ・ヒト幹細胞培養液コスメ「ルビーセル」。血流を良くして美肌を作る 温活妊活サポートサロン Allure~

ルビーセル勉強会報告のつづきです。

 

会場には、私たちのようなルビーセル愛用者の方ばかりが集まっていたのですが、中でも群を抜いて美肌の方がおられ、目を引きました。

 

と思っていたら、博士の講演の後、司会の方に紹介されて壇上に上がられました。

 

 

パクナウンさん。49歳。ルビーセル愛用歴6年半。

ルビーセルを世界一長く、たくさん使っている愛用者の方です。

 

元々韓国で化粧品関係の仕事をされていたそうですが、ルビーセルを知って人生が変わったとのこと。

beforeの顔写真も大写しされましたが、美人でしたが印象は全然違いました(失礼!)。

講演後、近くからもジロジロと拝見しましたが、本当に綺麗な肌でした!

 

効果が速く、安全で、簡単。こんな化粧品は他にないと思った、とのこと。

そしてご自身のルビーセルの使い方、体験談をお話下さいましたが、何よりその美肌がどんな話より説得力がありました。

 

これこそが、コマーシャルだと思いました。

 

テレビでは毎日、多くの化粧品CMが流れています。本当にその化粧品を使っているのかしらと思う人気女優さんが出演しています。

パクさんは本当にルビーセルを使って、こんなに綺麗になりましたとその美肌を至近距離で見せて下さる。

 

何よりの証明、何よりの宣伝です。

 

パクさんに限らず、愛用者の先輩方の肌がまあ綺麗。

49歳のパクさんに対しては、でもまだ40代でしょ、なんてうがった見方をしてしまう部分もありますが、60代の春子さんにしても、周りの方たちも、本当に美肌。

 

 

パクさんは初めの3カ月、なんと1日7本使ったそうです!

 

旅行から帰ってきて花瓶の花がぐったりしおれていたら、霧吹きで水をかけても生き返らないでしょう?

まずはバケツにたっぷりの水を入れてバサッとつけますよね?

そしてシャキッと生き返ったら、あとは毎日少しの水で大丈夫。

肌も同じです。

初めはたっぷり、たっぷり使ってください。どんどんゴクゴク飲むように入ります。

あとはもう毎日軽くシュッシュー♪、シュッシュー♪でOK!

 

この話が一番心に残りました。

高くてもったいないからと化粧品を少しずつしか使わない方がおられますが、それで肌が変わらないのはもっともったいないですものね。

初めは贅沢に使ってお肌を一気にみずみずしく生まれ変わらせましょう。

その後は、チビチビでも(笑)。

 

 

またパクさんは、1日に何度もスプレーするのが効果的だとおっしゃっていました。

朝&晩だけではなく、お昼にシュー♪、2時間おきぐらいにシュー♪

朝も、洗顔したらシュー♪、ドライヤーをしたらシュー♪、クリームを塗ったらシュー♪、UVを塗ったらシュー♪、メイクをしてからシュー♪

1度に長い時間をかけるより気楽だし、効果的ならより良いですね。

 

 

6年半使用しているパクさんが最高愛用者という、まもなく7周年を迎えるルビーセル。

この7年を長いと思うか、信用に足らない短さだと思うか。

次回は「安全性」についての話をお伝えしたいと思います。

 

 

(パクさん、会長さん、春子さんとアリュールスタッフ)

 

お問い合わせはアリュールまで

TEL 078-381-5217

MAIL info@allure-e-s.com

 

TOSHIKOさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ