卲輝(ショウキ)先生講演動画 | アクティブエイジングケア アリュール

アクティブエイジングケア アリュール

~あらい式顔体操・パワープレート・皇輝石岩盤浴・エンビロン・ハンドマッサージ・ヒト幹細胞培養液コスメ「ルビーセル」。血流を良くして美肌を作る 温活妊活サポートサロン Allure~


テーマ:

アリュールでは長年人気のたんぽぽ茶の開発者で医学博士の邵輝先生が、先日、日本生殖心理学会で「漢方臨床成績及びタンポポ研究エビデンス」を報告され、その動画が届きましたのでご紹介します。

 

IMG_1010.jpg

IMG_1009.jpg

https://timeline.line.me/post/_dfNo_LnzxKZVjlYdqtT01G717K9_mJmORujeByk/1155131744708057557

 

医療従事者を対象に、大学教授や婦人科医などが演者として登壇し、現在の不妊治療についての見解や学術を発表したりシンポジウムを行ったりする学会だったようです。

 

ショウキ先生は現在統合医療生殖学会理事長。 以前アリュールの新井とともに大阪のホテル阪神で講演をしていた頃の、丸顔で、優しくて、少し日本語は苦手そうだったあのショウキ先生のお話している様子を動画で見られて、嬉しくなりまして、アップします。

 

出会いから15年近く。

 

今は一番弟子の柳田先生がアリュールのホームドクターのように面倒を見て下さっています。

 

スタッフもお客様も全員女性のアリュールにとって、生理痛、妊活、産後ケア、更年期、ストレスからくる様々な疾病、耳鳴りや突発性難聴、薬の飲み合わせなどなど、女性特有の体の悩みだけではなく実に多様な悩みにしっかり耳を傾け、的確に&優しくアドバイスを下さる柳田先生は本当に心強い存在です。

病院の診察室ではゆっくり話を聞いてもらえることすら少なく不安を感じたままの方も多い中、こんなに安心できるカウンセリングってあるんだなあと思います。

 

 

いつも人気のカウンセリング会、不定期ながら、次の開催が決まりました。

3月27日(水)夕方です。

 

忙しい合間を縫ってアリュールにお越しいただき個人カウンセリングをしてくださる柳田先生に会いたい方、今回も是非お早めにご予約をお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOSHIKOさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ