ルビーセル経過スタッフ報告<6カ月> | アクティブエイジングケア アリュール

アクティブエイジングケア アリュール

~あらい式顔体操・パワープレート・皇輝石岩盤浴・エンビロン・ハンドマッサージ・ヒト幹細胞培養液コスメ「ルビーセル」。血流を良くして美肌を作る 温活妊活サポートサロン Allure~

アリュールスタッフが昨夏よりルビーセルを使い始めてついに6カ月が経過しました。

 

これはその驚きの実験経過報告です。

写真は下手ですが、同じお部屋で、同じ照明で、いずれもノーファンデです。

 

スタッフY(50代)

IMG_0712.jpg

もともと綺麗な肌でしたが、顔の輪郭が変わりました。

目元がパッチリして、久しぶりに会った友人には印象が変わったと言われます。

 

スタッフN(50代)

IMG_0714.jpg

もともとたるみのない白い肌ですが、さらに細胞が上向きの白肌になりました。

お客様に陶器のようと言われます。

 

スタッフK(40代)

IMG_0713.jpg

もっさりしていた頬のラインがスッキリし、小顔になりました。

おばさん臭くなり始めていましたが食い止めて、可愛くなったと言われるようになりました。

 

 

 

ルビーセルを使用しただけの効果です。それ以外の治療行為?は一切していません。

 

ルビーセルは、美容液をスプレーに入れてシューシューする毎日のホームケア。

 

 

アトピーの方、薄毛や手荒れを気にされている方にも効果絶大です。

 

毎日気分良く過ごせてほんっとにオススメですラブ乙女のトキメキ

 

アリュールでいつでもお試しいただけます。

 

神戸・北野アリュール

078-381-5217

 

 

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス