柳田先生カウンセリング会を行いました | アクティブエイジングケア アリュール

アクティブエイジングケア アリュール

~あらい式顔体操・パワープレート・皇輝石岩盤浴・エンビロン・ハンドマッサージ・ヒト幹細胞培養液コスメ「ルビーセル」。血流を良くして美肌を作る 温活妊活サポートサロン Allure~


テーマ:

昨日は柳田浩二先生のカウンセリング日でした。

 

 

年に数度、忙しい合間を縫って、地元神戸の、お付き合いの長いアリュールに足を運んでくださり、なんと無料で個別相談に乗ってくださる柳田先生。

 

神戸では、日本一の不妊治療の実績のある人気の英(はなぶさ)クリニックで、東京では、芸能人の患者様も多いという美馬クリニックで、

妊活サポートのカウンセラーとして、また女性の体にまつわる様々な病気や症状に対して、ご相談者が後をたたない人気の先生です。

 

経験したことのある方もおられるかもしれませんが、病院は、特に女医さんは、クールで冷徹な判断をしれっと言われるドクターもおられますね。

 

変に誤解させたり、下手な希望を持たせてしまうのはいけないですが、女性の体は本当にデリケートで(男性も。さらにでしょうか)、待ちに待った診察でそれかい、みたいな短い診察でぶった切られる感覚、、、精神的なダメージで症状が悪化することもありますし、飲み続ける薬が他に負担をかけることもありますし、心と体と頭は実に密接に関わっていると実感するのはエステでも同じなのですが、

 

例えば妊活やホルモン、婦人科の疾患の場合は特にそれが大きいと思う中、

 

柳田先生のカウンセリングは多くの知識とデータ、経験に裏付けされた物言いで実に分かりやすくて気持ちが良く、温かく、前向きになれるものです。

 

 

病院に行くほどではないけど、ずっと不調で悩まれている方も、

 

病院にも行った、何軒も行った、本当にもう無理なの?と悩まれている方も、

 

薬の飲み合わせやどこに相談していいかわからないトラブルも、

 

是非一度、柳田先生にご相談されることをお勧めします。

 

 

カウンセリング時は、男性の先生の為、スタッフが同席させていただくことにしておりますが、

昨日も、隣で聞いていて泣きそうになりました。

 

 

頑張り過ぎの方、多いです。

 

 

柳田先生に会うと、肩の力も抜けますよ。

 

 

具体的な策として、薬ではない漢方のサプリを飲むことを勧められた方がおられました。

薬ではないので体に負担はなく、でも効果は大きく病院でも使われているものたちです。

※ショウキT-1たんぽぽ茶、松康泉、棗参宝、温灸など。アリュールでお取り寄せして扱っております。

 

 

次の日程はまだ未定ですが、年明け1月を予定しております。

 

 

柳田先生、お越し下さった皆様、ありがとうございました。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス