耳鳴りがなおった! | アクティブエイジングケア アリュール

アクティブエイジングケア アリュール

~あらい式顔体操・パワープレート・皇輝石岩盤浴・エンビロン・ハンドマッサージ・ヒト幹細胞培養液コスメ「ルビーセル」。血流を良くして美肌を作る 温活妊活サポートサロン Allure~


テーマ:

ある日の仕事中

左耳がつまったような、水の中にいるような感じになりガーン

 

こんな時は、

アリュールでおなじみの

柳田先生に聞いてみようと連絡をいれてみたところ・・・

 

「まず一刻も早く、耳鼻科を受診してください。

突発性難聴でしたら『発症して1週間以内』にステロイドを服薬しないと、改善しなくなりますので。

耳鼻科を受診してメニエール病や他の病気でもないと確定したら、温灸をしてください。

それまでは、一旦温灸は控えてください。

松康泉は、今すぐに飲んでください。毎日9カプセル飲用してください。

温灸をする場合は、寝る前にしてください。

風呂上がりや食後は体温が高くなっているので、温灸は余り意味がないです。

温灸回数は、一回よりかは二回の方が良いです。朝晩一回ずつしてください。

引き続きご不明な点がございましたら、何でもお問い合わせください。

一日も早いご快癒を願っております。」

 

とのお返事が。

 

あわてて耳鼻科に行くと

『急性低温障害型感温難聴』という診断をうけ、

4日分の ステロイド剤、ビタミン剤、血流改善剤のお薬がでました。

 

また、柳田先生に診断内容と投薬内容を伝えると

「血流改善薬が処方されているくらいですので、耳への温灸も朝晩一回ずつ行ってください。」

と、さらなるアドバイスをいただき、

 

その日から、耳鼻科の薬+松康泉9粒+温灸2回を実践。

 

すると・・・

4日目で耳鳴りがスッキリ良くなりラブ

さらに、温灸効果でグッスリ眠れるようになりzzz

さらにさらに、松康泉効果で肩の痛みまでなくなりました笑い泣き

 

柳田先生のカウンセリング力に

あらためて感動乙女のトキメキ

マジ、スゴイ!!

 

柳田先生は

妊活、耳鳴り、冷え性、頭痛、生理痛、女性ホルモン、お薬への疑問・・・

なんでも“快答”してくださいます!!

 

今月の無料カウンセリング会は

11月28日(木)14時~

 

悩みがスッキリしますキラキラ 

 

(スタッフ中井の事実談紹介でした)

 

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス