ルビーセルでリバースエイジングあれこれ ③肩こり・むくみ | アクティブエイジングケア アリュール

アクティブエイジングケア アリュール

~あらい式顔体操・パワープレート・皇輝石岩盤浴・エンビロン・ハンドマッサージ・ヒト幹細胞培養液コスメ「ルビーセル」。血流を良くして美肌を作る 温活妊活サポートサロン Allure~

肌がきれいになるだけではなく、嬉しい若返り効果がいろいろある

ヒト幹細胞培養液コスメ 「ルビーセル」。

 

早速使い始めているお客様からも続々と報告をいただきます。

 

今日ご紹介するのは「肩こり・むくみ」部門です。

 

ヒト幹細胞培養液はリンパの流れを良くする特徴があるので、

気になるところに、スプレーガンでただただシューシューかけるだけ。

 

 

首や肩は、お顔のためにもいいので毎回かけてるのですが、

気づいたらいつもの肩こりがないことに気づきました!

 

リンパの流れを良くすると、老廃物を早く外に出してくれるので、

顔のシミやくすみ、ニキビが気になる方は是非念入りに!!

 

肩こりがたまらなくツライ時は、肩に1本使うつもりでかけてみてください。

確実に、なくなります。

普通の4Uアンプルはもったいないので、アト楽アンプルがいいです。

 

足がむくみやすい方は足にもおすすめです!

むくんでだるいふくらはぎや、足首、足の甲にシューシュー。

大きなリンパ節のあるそけい部(足の付け根)にもシューシューするとさらに効果的です。

 

普通に4Uアンプルを使うのはもったいないので(また出た)、

使い切ったアンプルのボトルに水を少し入れてゆすいだものを、

スプレーガンのカップに入れてこちらもゆすいで、淵に残ったものを使い切る(笑)。

この薄め液でも、結果出ます!!

 

すみません、公式な使い方ではないので悪しからずご了承ください(笑)。

 

 

また、最近アリュールでデビューした新メニュー、リンパドレナージュのマッサージも合わせてしていただくと、ググっと流れます。

岩盤浴から足・背中のマッサージ、お顔のリンパマッサージ、その後ルビーセルでのパックやスプレー、と続くコースが人気です。

 

 

体中ラクになり若返るルビーセル、楽しく使い倒しましょうウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス