ルビーセルをお使いの方へ<ポイント> | アクティブエイジングケア アリュール

アクティブエイジングケア アリュール

~あらい式顔体操・パワープレート・皇輝石岩盤浴・エンビロン・ハンドマッサージ・ヒト幹細胞培養液コスメ「ルビーセル」。血流を良くして美肌を作る 温活妊活サポートサロン Allure~

もう既にルビーセルをお使いの方へ

 

使い方は簡単で、ただただシューシューすればいいのですが、

ちょっとしたコツでさらに効果が出ます。

 

よくある「知らなかった」ポイントをまとめてみますね。

 

①スプレーガンをセットする時に・・・

 

   

スプレーガン立ては、本体右肩(電源ケーブル横の角の部分)を引き出すと出てきます。

 

 

②アンプルを開ける時に・・・

 

使う前に軽く振ります。

 

2つ目の蓋は、蓋を起こし、片手で上を押さえて、もう片手で向こう側に倒し、片側にねじり切ると取りやすいです。

 

 

③スプレーする時に・・・

 

まずは髪の毛をかき分けながら頭皮に。頭皮は、近くから直接スプレーしてOKです。顔のリフトアップになります。

 

頭皮の次に、首の後ろ「大椎」にも。顔の保湿のためにここから。

耳の前後や、首、肩、鎖骨、ワキへも。リンパの流れを良くすると顔の老廃物が早く流れ、肩こりも楽になります。

 

 

20cmくらい離して噴射してください。近すぎると浸透が悪く、肌表面がベタベタになります。

少し遠くから、速く動かすよりゆったり動かしてください。

 

 

●スプレーガンの後ろのネジは一旦締めて、3巻きくらい緩めるのがいいあんばいです。

 緩めすぎるとたくさん出てベタベタになりやすいです。 

 手元の押す力で加減してもOKです。

 

※お掃除の時はたくさん緩めていると速いです。

 

 

 

毎日使う中で発見したちょっとしたコツやテクニック、サロンでも毎日お伝え中ですウインク音譜

 

楽しみながらキレイになりましょう乙女のトキメキ乙女のトキメキ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス