ルビーセルスタッフ経過報告③ | アクティブエイジングケア アリュール

アクティブエイジングケア アリュール

~あらい式顔体操・パワープレート・皇輝石岩盤浴・エンビロン・ハンドマッサージ・ヒト幹細胞培養液コスメ「ルビーセル」。血流を良くして美肌を作る 温活妊活サポートサロン Allure~

間が空きましたが、スタッフ3人目の途中経過です。

IMG_1544.jpg

2カ月経過です。

 

一番気にしていたおでこのしわが浅く少なくなりました。

 

元々とっても白い肌なのですが、さらに白さが増しました。

 

頬のきめがさらに細かくなり、上向きになりました。

 

また、写真を撮った時に、瞳の中に光がキラリとするようになったことを本人はとても喜んでいて、いつか二重になったらどうしようと楽しみにしています。

 

 

 

ルビーセル導入後、スタッフ一同、毎日肌の調子が良いので機嫌よく過ごしています。

 

ちなみに最近は使用量は1日1本からは少し減らしています。

 

代わりにパックや角質ケア、泡パックを取り入れていろいろ試してみています。

 

 

 

10月11日12日にはあの春子さんが来店下さり勉強会をすることも決まりました。

 

既に会員の方も、そうでなく興味をお持ちの方も、お友達をお誘い合わせの上、どうぞご予約下さい。

 

 

 

ワクワクが止まらないアリュールですウインク音譜

 

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス