妊活・温活お任せください講座 | アクティブエイジングケア アリュール

アクティブエイジングケア アリュール

~あらい式顔体操・パワープレート・皇輝石岩盤浴・エンビロン・ハンドマッサージ・ヒト幹細胞培養液コスメ「ルビーセル」。血流を良くして美肌を作る 温活妊活サポートサロン Allure~


テーマ:

昨日は、予約の取れない人気講師、柳田浩二先生の個人カウンセリング会の日でした。

 

東京・美馬レディースクリニックでは、統合医療生殖カウンセラーとして、

森三中の大島さんの流産からの妊娠・ご出産などサポートされたりと実績の多い柳田先生。

 

たんぽぽ茶など、実際のサプリの有効性もさることながら、

柳田先生のカウンセリングを受けていると、ぐんぐん話に引き込まれ、安心するのです。

 

妊活、頭痛、免疫力低下・・・お悩みはそれぞれで、本人はとてもしんどい思いをされているのに、

なかなか周囲には理解してもらえないのが、本人はまたつらいところですが、

 

それを、柳田先生に会うとずばりと言い当てられ、理解され、さらにこれまでの経験からご存知の症例などを次々に挙げられるのですから、説得力がないはずがありません。

 

IMG_0494.jpg

IMG_0495.jpg

 

例えば頭痛持ちでロキソニンが手放せない30代の方。

緊張の状態を解くのが大事だと。芸能人でも意識して脱力されているなんて話も引き合いに。下痢もまた同様。幸せホルモンとも呼ばれるホルモンを出す方法。。。

 

例えば40代からの妊活。

厚生労働省の統計なども引き合いに出しながらの確かな情報。温かい体を作ればきっと自然妊娠ができそう。具体的にはどんな食事をしてどんな生活をするのがいいのか。。。

 

例えばダイエット。

体重を落とす方法。血糖値を下げ、糖尿病をも改善する、病院でも使われているサプリ。健康診断の1年後の結果を見ると、あら、簡単⁈。。。

 

 

ともに聞いた私たちも興味深いことばかり。

全ての女性に聞いていただきたい話が、わかりやすく聞きやすい口調で続きます。

 

全国での講演がもう来年まで埋まっている柳田先生ですが、

神戸にお帰りの際には、時間を工面してアリュールにも来て下さり、アリュールのお客様のサポートをしてくださいます。

 

柳田先生おすすめの 【ショーキT-1たんぽぽ茶】や【ショーキD-30】、【松康泉】は、毎日お取り扱いしています。

柳田先生の強力なバックアップもいただけるアリュールで、どうぞ安心して温活や妊活をご相談下さいね照れ

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス