#ハワイ前にマツエク | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

ジョリボーテ後に、シルクドリバーに行きマツエクリペアへ。
この日は美容dayでした★
 
ハワイ前に絶対フサフサにしておきたかった!!!
皆、絶対旅行前にマツエクリペア行きますよね♪
 
海やプールがある南国に行くときにはマツエク特にマスト!!
 
 
{CDD04A57-0D3D-44C1-B887-162732E54F8F}
フサフサにしてもらったので、ハワイでもとっても楽ちんでした♪
もちろんマスカラは塗ってないけど、マツエクのおかげで目元がぐっと濃くなります♡
 
えりちゃんの結婚式時もマスカラなしでいけたので、涙で真っ黒にもならずに済みましたw
{D84388EB-6D49-4F2F-BC81-7717AFE6565F}
こういう写真でも、睫毛がくるりんとなってるのすごくわかる♡
 
有り難い!!!
 
 
{1AE7D50C-4B79-4A36-9FF2-5F7542EA346D}

私も長年使っている、シルククレンジング、売り切れていたのが入荷したそうです!!

 

ものすごく人気だそうで、すぐ完売する!!

でも、これ本当に良い!!お肌ツルツルになる♡


シルククレンジング、ネットからでも買えますよー!!!

 

 

{5C03F7E5-DF48-4BD9-8BC4-E3CA6E7B55F7}

シルクドリバーのマツエク、ほんっと綺麗し取れにくいしオススメです♡

 

 

Silk de riverまつげ

〒兵庫県神戸市中央区三宮町3丁目7-6 神戸フクトクビル6F


ケータイ0783923355

 

memo*定休日:火曜日

 

チェックお得なクーポンはホットペッパーのこちら から♡ ←よもぎのクーポンもあります!!!

 

ホームページhttp://silkderiver.com/