#ただいま台湾!!! | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


インスタやインスタストーリーには書いていましたが、昨日台湾に帰ってまいりました!!!


今回は2週間ちょい日本へ帰り、家族との時間、友達との時間、結婚式参加、美容スポットへ行ったり

そして最近生まれたベイビー達に会ったりと、有意義な時間を過ごすことができました。



台北は昨日23度でした♡

いやー暖かい!!!


日本に帰るときは早くコート着たいとかマフラー巻きたい言うてましたが

もう寒いのはええわ!!ww



{38940BCA-BE2A-4B7D-98AB-11DDD557E875}

帰りの関空では、朝ラーメンしました♪ひひひ

やはし神座最高(^^)




{362235D7-CCB1-4EA7-A5CD-C8E004008668}

帰ってきてからは、茶湯會でお気に入りの翡翠檸檬get!!!

うまい!!!


そろそろ冬季限定商品とかも出てきたと思うので、また色々飲んでみようと思う(^^)




{55EEFD04-25D7-48F4-9390-0249600FEB63}

そして、夜は早速お客様が来たので、火鍋へお連れ!

私も食べれて嬉しいわ♪


私また風邪引いたもようで、身体に良いものが入った火鍋最高でした(^^)




{A3E9F432-2B81-4A32-B7FD-9BC2124DEDA9} {A3A0F453-2D56-4AFB-801E-512C0B437787}

そして、夜は晩酌。

ホテルのツリーが綺麗だったなぁ~♡




本日は曇り空。

今日は前のクラスメイトと久々の再会ご飯に行く予定!!!


毎日会ってた皆に早く逢いたい!!!



そんなこんなで、また台北で旦那さんと2人で頑張るぞ!!!

関西で遊んでくれた皆ありがとう♡そして、会えなかった皆、また次回必ず‼️



 

Cover art instagram

@m_akiron


http://instagram.com/m_akiron  


follow melove