#名古屋に行ったら絶対食べたいもの | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


名古屋では、ここにも行ってきました!!


{029F8A53-CF8E-413D-B544-75895F1745DD}

大大大好きな味仙♡八場店



ここの、


{DA149FCD-0133-4A7E-821E-7BC19F08D977}

この台湾ラーメンが好きすぎる!!

唐辛子とニンニク山盛り入ってて、濃いめでスーパー美味しい!!


でも、スーパー辛いので、汗かきながらヒィヒィ言いながら食べます。



{D241CE52-0883-4924-BE03-4045D07710A2}

勢いよく啜ってしまうと、100パーセントむせます。笑

でも本当美味しい♡




{C3BF8B84-1594-42C4-803A-8D26319902F2}

青菜炒めと



{3A1681ED-C214-469B-A055-F6C19210F0C3}

ニラもやし炒めと



{CD14C99A-8973-4143-AB31-3837352041F5}

炒飯も♡

全部激ウマ!



いやー大阪にも進出してきたらいいのにー!!

最高に美味しかったです♡


こりゃ、めっちゃ飲んで夜中に〆でここの台湾ラーメンとか絶対最高よなとらいいながら皆で貪りつきましたw



お持ち帰りの生ラーメン、まさかの一人前しかなくて、一人前だけお持ち帰り。

母にあげました(^^)

 

次はいつ行けるかなぁ〜