#楽しかった1日:クラスメイトのこと | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは〜

あっという間にもう19時だ〜


昨日は、テスト終わりに、クラスメイトやクラスメイトの友人皆で、先生に教えてもらった居酒屋みたいなところに10人でgo!


{45060C1E-5A2B-4283-90EB-5A03C94CAB3B}
{B06CF0CB-E2BE-4E44-A7BB-67D0C28ED4C9}

こんな雰囲気のところで、安いし、色々食べれるしなかなか美味しかったしめちゃ楽しかった!

それに、いろんな国の人達が、わかる中国語で会話するのはとても面白い!



私のクラスは10人編成で、日本人が5人も居てるんだけど、昨日は4人の日本人が参加!

定期的に皆での集まりはしてるんだけど、1人の日本人の女の子は初めて参加。


初めて結構ガッツリ喋れてめちゃ嬉しかったし、とてもいい子だった♡



皆で食べて飲んでと大盛り上がりした後は、日本人の男の子がまだ飲みに行くとなったので、旦那さん帰ってこなくなったし、私とそのもう1人の日本人の女の子も一緒に行くことに^ ^


なんだかすごく楽しくて、たくさん笑って、学校のことやそれぞれの話をして、また仲良くなれた気がする。




それに、皆が口を揃えて言ってたのは、このクラスメイトの雰囲気は日に日によくなってきてるし、このクラスメイトだからこそ毎日の学校が楽しいって。

私もそうおもう。


思い返せば、9月から新しいクラスになり、最初最悪なクラスになってしまい、必死にクラス替えするも色々悲劇が待ってて、やっと今のクラスに入れて、でも先生は前の先生より微妙やし、内容はどんどん難しくなってくるし、明らかに私のモチベーションは下がる一方でした。



でも、今の気持ちは違う。

先生の教え方は、今でも微妙にかんじることあるけど、幸い日本語が少し喋れるし、何といっても優しい。優しすぎる先生なんです。

それに私の先生、日本人がめちゃ好きそうw




そして、クラスメイト。

二ヶ月経った今、とても仲良しに^ ^

ムードメーカーが居たり、皆でご飯行こう!と提案してくれる子が居たり、、♡


昨日で更に仲良しになれた気がする!



{DD32560C-5292-4B57-A087-956AB8AFB583}
{13723D50-38A7-45A5-8067-791546CEF182}

話は戻りますが、二件目の後、タイの女の子←スタイル抜群の最高にいい子♡ が戻ってこれるということで、そのままクラブも行くことに!爆笑

わたしゃニット着てるし、重い教科書持ったままやしまさかこのままクラブいくことになるとは思っても見なかったけど、結果めちゃ楽しかった。爆



皆との出会いに感謝だし、学校に通わせてくれてる旦那さんに感謝だな。

旦那さんは、私がクラスメイトと楽しくしているとすごく喜んでくれるし、昨日もご飯もクラブも行ってこい行ってこい♪と大賛成してくれる^ ^


昨日はほんと楽しい1日でした♡



でもね、すごく仲良くなってきた矢先に、今のクラスは今月の下旬まで。。

寂しいなぁ〜



皆とたくさん思い出作らねば。