#念願の氷わらび♡ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


予定が早く終われたので、ずっとずっと食べてみたかったかき氷を食べに行ってきました!!!


{0F9D6B3A-384C-46C0-9EB6-1CDE1F585A7F}
{48A8CC05-4D03-47F0-B81C-027F933032AA}

苦楽園口にあるこはく

http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28026157/




{933FCAB8-8414-451B-8E45-7DB0C1A830F9}

これが噂の氷わらび。

黒蜜きなこかき氷の中にわらびもちが入っています!!!


想像以上の大きさ!!!

でもめっちゃおいしそう、、♡



{893278E4-C37A-4E48-96F7-CA9B8CE5CA97}
{B67DE87A-F22B-4998-A8B8-E82C6319E3B6}

やばい、わらびもちも大きくて、めっちゃおいしい!!!!


氷もふわっと口の中で溶けて、食感も最高!!

めっちゃ大きいと思ったけど全然食べれる。w


今日は旦那さんと一つをシェア!

旦那さんもめっちゃ美味しいとバクバク食べてはりました♪



{B7E2C3B2-4F95-447D-8217-B97FE4C1567E}

色々トッピングできるようなんですが、私は大好きな白玉を♡

わらびもち入っているのに白玉も追加してもた 笑


でも、やはし和菓子屋さんの白玉はすごく美味しかった(^^)



いや~帰国時に食べれて満足満足!!

白玉入れたら1000円超えなのでなかなかお高めですが、食べる価値あり!



美味しかった♡






Cover art instagram



@m_akiron

http://instagram.com/m_akiron




follow melove