春物フライングで...♡ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんにちは~

今日は風が冷たい~寒い~!!!!!!





{A8E2904A-47CB-4A2A-B14E-E983271843DA:01}

そんな寒い本日ですが、今日はカラー物が着たかったので

春の新作第一弾をフライングで着ちゃってます♡♡♡



そして、大好きなウールハット

私が被っているのはチャコールグレーで完売しておりますが

ブラックは、今日22時から更にマークダウンで40パーセントオフに!!!


お買い得すぎますので、是非チェックしてくださいませ(^^)





{244C8DA9-24D2-4EA0-A186-CC61AF75DA5F:01}

REDの着心地がいいいざっくりなニットトップス♡♡

黒と白とのミックス編みがとっても可愛く、REDが気分を上げてくれます(^^)


春物第一弾ですが、もちろん今から着れますのでとってもオススメな子♡

最近暗いカラーが多かったので新鮮だ~♪♪ルンルン



また詳しくご紹介させてください(^^)/