よもぎちゃん♡ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


先日、silk de riverまつげにて、お気に入りのよもぎ蒸しを♡



よもぎ蒸し3回目です!!!!





photo:02


かわいいガウンを着て、40分間座っているだけ。



婦人科系の改善、アレルギーの抑制作用、美肌・美白の美容効果

新陳代謝の向上・ダイエット効果があるのだそう。




冷え性や生理不順の人、絶対オススメ!!!!





photo:01

今回は、リジュウォーターをよもぎ蒸し前に飲みました。

以前、リジュエステ前にも飲んだ魔法の水。



これを飲むと、15分後から12時間は血液がサラサラになり


発汗量が通常の1.5倍から2.5倍になるの!!!




1730円でオプションでつけれます。







よもぎ蒸し終わったら、身体がずっとポカポカしていて気持ちいいよ~


その後のマツエクはいつも爆睡コースです。w



そして、夜もよく眠れるのだ。





photo:01


で、いつものこれあります!!!!


※予約される時に私のblog見たと言ってもらえれば


よもぎ蒸し、通常2500円2000円で受けれます




これはお得だと思うので是非使ってください♡







よもぎ蒸しの詳しい詳細は、初回のレポート記事に書いてます( *´艸`)






また来月しにいこーっと♪







Silk de riverまつげ

〒兵庫県神戸市中央区三宮町3丁目7-6 神戸フクトクビル6F



ケータイ0783923355


memo*定休日:火曜日


ホームページhttp://silkderiver.com/







Cover art instagram

@m_akiron

http://instagram.com/m_akiron


follow melove