楽天スーパーセールで購入した物☺ | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


おはようございます♪


昨夜、思いっきり楽天スーパーセールを楽しみました(^^)

いつも通り、買った物をいくつか載せてみます。




photo:03 photo:04


これ、順ちゃん も型違い買ってたみたいで、かなりいいよねとLINEし合いましたラブゥ



というわけで、私は色違いもう1本購入。

濃い色のインディゴネイビーにしました♡


これからの季節は大好きなブーツインもするぜ!!!!








1995円送料込みと安すぎるのに優秀なのでガチでオススメ。

また届いたらcoordinate載せます♪








↑そして、いつものこれ。やっぱ最高に良いよ!!!!


これなしじゃファンデうまく塗れない。



売り切れだったんだけど、いつも3個買うから予備でなんとかもってました!!!

で、昨日見てみたら、あ、予約受付中になってる♡と思って、即3個購入。

これは是非とも使ってほしい♥







で、これもスーパーセールの時に必ず買うもの。

夜はほぼ毎日のように化粧水がわりにこれしてます。


毎日の化粧水代わりに!!!!

毎日用なローションパック用。


ちなみに私は冷蔵庫で冷やしてます。

安いしオススメ。







で、今回気になってたこれも買ってみた↓



プリュのちょっと高価バージョン!!!

レビューもかなり良かったし、1枚に1本分の美容液てすげー


よかったらいいな~♡







そして、毎日たくさん飲むお水も!!!


最近はいつもここで購入してます。



正規輸入品のシャスタ産!!!


安心♡そして安い!!!!








携帯ケース潰れてなかったので、HYDROGENのこれのピンク購入。


シャネルロゴとスカル感が良い感じ。




ブック型も好きなので、それは韓国で見つけようと思ってます♡







そして、デイリーに使ってるビオーブのシャンプーとトリートメント。


頭皮のオイリー感とかべたつきとか気になる人にオススメ!!!


トリートメントも髪つるつるになるよ♡



私のオススメは


シャンプーはリフレッシュスキャルプ


トリートメントはヘアリラックスのコンビがオススメ。



私は愛用者なので詰め替え用購入だけど、ポンプ式や小さ目も売ってるので是非♡


今月のJJでも私実は紹介しています。てへ








以上、こんな感じかな♡


あ、あとVAAMも買ったな~




今夜も楽天サーフィンしよーっと(^^)


以上、私のお買い物記事でした♪




では、今日も1日頑張るぞ!!!!!









クリック楽天カード、また8000ポイントプレゼントになってる!!


私も楽天カード愛用者です♡