初♡HERMES CAFE | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba



場所を移動して。。♡




彩子ちゃんのお買い物の付き添いでHERMES御堂筋店へハート②



彩子氏、念願のとっても可愛い物をGETしてはりました(*^_^*)







そのあとはそのままHERMESCAFEへキラキラ







美味しいコーヒーゼリーがあると前々から噂を聞いていて


1度食べてみたかったのだ♡♡





photo:05



きゃー!!!!!!!!



もうそれはそれは美味しゅうございましたakn




上のホイップはふわふわでその下のアイスも絶品!!!


1番下のコーヒーゼリーは濃厚でほろ苦くてかなり好みの味でした(^^)





お値段1680円します。高っ!!(  ゚ ▽ ゚ ;)


でも食べる価値あり。








photo:06


ケリー型のチョコかわゆす♡♡





photo:01

りなもずーっといい子にしていました(*^_^*)



美味しかった~heartheart








HERMES CAFE 御堂筋店

大阪府大阪市中央区南船場3-10-25









今日さー、彩子ちゃんがさー

私の鼻の下のぶさいくニキビをがんみしながら喋ってる気配感じたから


私「あなたさー私の目じゃなくて、このニキビを見て喋ってるやろ?ニキビ



と言ったら




ガチの図星やったようで

めっちゃ焦った顔した次の瞬間思いっきり笑いだして

二人でそのあとちょっとの間ずーっと大笑いでした。






早く治ってくれへんかなー笑