nowistyleでお買いもの(*coordinate*) | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba



お気に入りのnowistyleでお買いものしていた


安可愛の使えそうなアイテムが届いたので


またコーディネートと一緒に載せますね~ハート







photo:05




一つ目はスキニーカーゴレギンスパンツ♥♥


(ちょっと色濃く写ってるかも点線





楽天総合ランキング1位ってなってたから食いついてしまった!!笑







photo:01


↑これ昨日のコーデ♡



私は黒のお洋服と合わせたかったのでワイン色をチョイス♡



こんな感じで黒ニットと黒ショートブーツと合わせて着ましたヘ(゚∀゚*)ノ




こちら、実はウエストがゴムになっているレギパンで、めちゃくちゃ楽チン~♪


ウエストゴムにはまりまくってます 笑







photo:02


このサイドポケットのおかげで、スッキリ細く見えるのもお気に入り( ´∀`)/




何がビックリってこれ、SALEで1,000円でした。。\(゜□゜)/




ライン綺麗だったし、他にもCOLORたくさんあったので色違いで欲しい!!!!









photo:03



それと、もう1つはボーダーレイヤードカットソー♥♥




前から見ると、ボーダーと無地カットソーの重ね着してるように見えるデザイン!!


重ね着大好きなのでありがたい(*^_^*)





この日はフリルのミニスカートと合わせてましたハートの点



スキニーと合わせてシンプルに着こなすのもいい感じだったよ♪







photo:04


バックスタイルはスリットが入ったデザインで可愛いのです♡



これも5000円しなかったよ!!!!






やっぱナウアイスタイル安いし可愛いし大好き♡♡







リンク貼っておきますね~




nowistyle



ホームページ>*スキニーカーゴレギンスパンツ>*こちら から


ホームページ>*レイヤードスタイルボーダー配色Tシャツ>*こちら から