*西北の美味しいイタリアン* | 松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ Powered by Ameba


この前、なおとバヤと西北でご飯行くことになり、


「亜希どっかいいとこ知ってる?」と2人からメール。。




美味しい物を食べるために妥協は許せないマツモトは


しらんと言うわけにはいけんと思い、さっそく検索!!PC




美味しそうな感じのとこみつけて行ってきましたピース






西宮ガーデンズの裏手にある


La Zucca di napoli ですイタリア




松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba

松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba

↑これラザニアハートの点



松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba


↑これがかなり美味しかったんだけど、窯で焼いたレンコンとさつまいも♡


野菜の甘味がでまくりでとっても美味しかったよ~指圧の心


他にも色んな野菜があったよ!!(名物みたい♪)





松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba
松本亜希オフィシャルブログ「Akilog」Powered by Ameba


↑ピザも釜で焼いてるからもっちりしていて美味しかったですよ~ウキウキ





なんかイタリアの家庭料理的な感じのとこだった


パスタはないのだけど、色んなメニューあって、安いし気軽にいけるしまた行こうと思いますぐー花!




ランチとかかなり流行ってるみたいだよ~ヘ(゚∀゚*)ノ






*La Zucca di napoli*


家兵庫県西宮市田代町11-1

SH902is0798-64-5333





あ。あと、西北だったらGiulietta っていうバールもおすすめニコ黄


ワイン飲みながら、ちょろっと食べたり、シェフが作ってくれる本格パスタとか絶品だよ~



是非♡




Twitterボタン